欲に負けて買ってしまった...~2020/04/16~【毎日BLOG】
スポンサーリンク

欲に負けてしまった男

昨日のBlogで欲しいと言っていたキーボードを次の日に欲に負けて買ってしまいました、、、
精神的にやばいと物欲に行きやすいんですよねぇ。。。
まぁ先行投資としてはいい物を買ったと思います!

ヨドバシカメラがコロナの影響でやっていないのでネットで注文し、店舗受け取りで取りに行きました。

勿論英字配列版を購入しました!
個人的な意見ですが、クリエイターは英字配列以外はあり得ないと思います。
プログラミングは英語で、プログラミングに必要な記号が押しやすいからです。
それとショートカットキーが英字配列のキーボードに最適化されているので押しやすさが段違いだからです。

キーボードはメチャクチャ押しやすいです。
しかし、下の素材が肌触りはいいのですが手汗を吸収しやすい素材で後々どうなるか気になります。
今までテンキーレスキーボードを使っていたのでテンキーが少し邪魔に感じます。。

このキーボードを買った理由はキーボードの打ち方を強制する為です。
自分のキーボードの打ち方は独特でほぼ左手でカバーする打ち方をしているのですが、やっぱりパフォーマンスが落ちてしいます。
そこで、このキーボードで打ち方を強制してもっとパフォーマンスを向上しようと思いました。
しかし、やっぱり慣れないと辛いですね。
慣れるまで頑張りたいと思います。

購入はこちらから
スポンサーリンク

究極にねむい

生活バランスが壊れまくってて究極に眠いので多分今からぶっ倒れます。
なので早めに今日のBLOGを作りました。(15時)
では、おやすみなさい

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事