映画はやっぱいいね!~2020/04/10~【毎日BLOG】
スポンサーリンク

U-NEXT最強論

『Netflix』や『Hulu』、『Amazon Prime』など様々な定期購入サービスを利用していますが、色々な意味で『U-NEXT』は最強だと思いました。
その詳しい理由は別途また記事に起こそうと思いますが、最近体調が悪く、外にも出れない状況なので色々と映画、ドラマを見ています。
古い映画、ドラマなどを観たのが大好きなんですよね。

映画やドラマで笑えると様々な悩みが吹き飛ぶ感じがして好きです。

最近観たドラマだと『踊る大捜査線』や『リッチマンプアウーマン』など
映画だと『スーサイドスクワット』、『ハングオーバー』などを観てました。

どれも最強に面白いです。
また、自分の好きな映画ランキングなどを発表したいですね。

スポンサーリンク

プログラマーを目指している、起業家になりたいなら『リッチマンプアウーマン』は絶対観るべき

自分の知り合いの起業している人などと話してるとき『リッチマンプアウーマン』はいいドラマだ!
と良く言われました。

最後の方は恋愛要素強いですが、様々な面で『会社運営』という物の在り方などが勉強になるとの事。

自分は、そっち方面は分かりませんが『プログラマー』という面ではこのドラマはいい!と断言できます。
新しい物を開発する楽しさ、利益とアイデアを求める『プログラミング』など
さらに、『プログラマー』の楽しさを学べるいいドラマです。

是非、見てみてください!

スポンサーリンク

InfotechSeedの記事更新しました

最近、記事のバランスが崩れてますがまた『VALORANT』の記事を作成しました!
自分が流行って欲しいゲームなだけに沢山の記事作成をしてしまいます。。

是非、ご覧ください。

良ければ共有などしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事